MENU

-DIRECTION- YORUNI BOOK 2011

Floor.netを出版するFactry株式会社より、Floor.netの別冊として発売される「YORUNI BOOK2011」

-DIRECTION- 東日本大震災チャリティーCD MIND GAMES Presents Composure

2011.03.11に東日本で起きた大震災を受け、世界のトップアーティストが楽曲を無償で提供してくれた、究極のアンビエントCD

-DESIGN/PLANNING- 有限会社建築工房風土WEBサイト

岐阜県にある建築施工会社 ㈲建築工房風土のウェブサイトをデザイン+プランニング・プログラムを担当

-DESIGN- mnml ssgs party flyer

世界的に有名なダンスミュージックの批評サイトMNML SSGSのジャパンパーティのフライヤー 2011.03.20_@MODULE TOKYO

2010.12.15 看板デザイン

1ヶ月くらい時間を見つけては進行していた、
銀座のお世話になってる方のお店の看板デザインの納品が終了。
といっても、まだラフ段階だけど。
トータルで10デザインくらい上げて今回のに決まった感じだから多分善しでしょう。
このデザインでオッケーなら細かなところは看板制作会社がやってくれるらしい。
やり直しがこないのを祈るばかり。
看板の制作会社はsapporoから発注している会社だからうまくニュアンスを受け取ってもらえることを信じております。
それにしても、イラストレーターってこんなに落ちたっけ?っていうくらい
今回のはやってるときに落ちた。なんか原因あるのかな。

さて、あしたはwaltz
たのしみ。準備をしなくては。

2月に看板が出来上がるらしいからできたらまた呑みにいきたいところ。
ブログタイプのウェブも作ってほしいと言われてるが、時間も技術も。。がんばらなくては。

2010.12.14あさってはwaltz

仕事が相変わらず、変な時間軸で動いてる。
そろそろ、時間を有効に使うようにミゾ仕分けをしないと。。
お店はお世話になってるけど、これが時間をうまく使えない理由のひとつ。。
悩みどころ。
来年は早々からお仕事炎上予定なので今から、できることというか前倒しで
進めとかないと年末年始くらいは何も考えず過ごしたい。
何年か前みたいに、ずっと飲み続けてそのまま元旦マラソンに出る的な。
兄に子供が生まれるし、ついにおじさん。そんな年齢ですかな。

そんなこんなで、あさってはwaltz
僕のパーティ。今回はなかなか良い感じのメンツなのでとても楽しみ。
いまから、胃を整えてブレイクする準備しとかなくては。

waltz情報は↓
http://waltz-to-dance.blogspot.com/

デジカメ買わないと。。
これほしい。