MENU

-DIRECTION- YORUNI BOOK 2011

Floor.netを出版するFactry株式会社より、Floor.netの別冊として発売される「YORUNI BOOK2011」

-DIRECTION- 東日本大震災チャリティーCD MIND GAMES Presents Composure

2011.03.11に東日本で起きた大震災を受け、世界のトップアーティストが楽曲を無償で提供してくれた、究極のアンビエントCD

-DESIGN/PLANNING- 有限会社建築工房風土WEBサイト

岐阜県にある建築施工会社 ㈲建築工房風土のウェブサイトをデザイン+プランニング・プログラムを担当

-DESIGN- mnml ssgs party flyer

世界的に有名なダンスミュージックの批評サイトMNML SSGSのジャパンパーティのフライヤー 2011.03.20_@MODULE TOKYO

2010.12.30 仕事納め/2010年

今朝6時前くらいにやっと仕事を納めれた。
年始早々にPR会議が入るのでそのための資料作り
8割はできたので残りは正月にゆっくり時間があるときに進める方向。

いま、奇跡的に新幹線に間に合ってるが、激混み。。泣く泣くグリーン。
ネットもいつもより遅い気がするのは気のせいだろうか。 

今年は、仕事の内容は濃かったが外に出すものが少なかった。
来年は早々に本と、大きなプレゼン⇒発表など控えている。
出費が多い一年だっただけに、来年は還元されることを願って。。

少し、勝負の年に考えているから自分の時間の作り方をメインに
仕分け作業を進めるべきですな。

今年は、仕事というか残りは年越しのDJのみ。
今回はPCDJのみの予定が、リップしていない曲も多数あったので
結局両方持ってくることに。。
着替えはいつもの通り、少しだけ。あとは仕事道具ばかり。

名古屋に着いたら、プレゼンのお誘いを受けている件のリサーチ
デジカメ最高。今まで買ってなかったが少し馬鹿みたい。

良いお年を

2010.12.28 web/忘年会/書籍pr会議

実家の会社のウェブ制作中
現在まだトップページのみで、ゆっくりやっていく感じ。













http://k-fudo.com/
親戚にプロのカメラマンがいるから素材はベストなものが多い。
早目に、作り込まなくちゃ。

ずっと、忘年会続きで胃がそろそろ限界かも。
今日までで一回落ち着くから今日は爆発するまで言っちゃいます。

あとは、書籍のPR会議
一月は書籍の記事関連で追われるからそれの予定調整。
スタッフが多くなってきているから無駄は省きたいところ。
来年は早々炎上予定なので年末年始はゆっくりできれば。。

2010.12.26 クリスマスイベント/年の瀬

仕事は、毎晩の呑みではかどらず。ついに、今日で1週間連続で忘年会やらクリスマスパーティ兼DJで呑み続けております。
28日まで続けてなんやらのみが入っているから
肝臓をいたわらなくては。

新しい案件は軽く暗礁に乗り上げ中。
僕らのような末端の仕事請け人には理解できない考えが多く
企画は気に入ってもらえたが、その他もろもろが。。
企画は出したがそのまま持っていかれたりしたら怒ですね。
仕事を選べる立場にないだけに、なんともいえない。。
愚痴を書きたいところですが、後々自分で読み返したときに
後悔するだろうから書かずに心の中で滅菌するとします。

クリスマスは、鎌倉・世田谷でパーティ
日ごろかけないような曲はやはりだめですね。
自分が乗り切れない。
ただ、クラブではない場所のDJは嫌いじゃないからそれはそれで、おk

年末は年越しで、DJです。
友達のレストランバー的なところ(ダンスフロア有)でDJ。
僕のほかには、プログレハウス・ロック・ソウルなどと様々な方が出演。
ソウルが好きなお客さんが多いらしく、ダンスクラシック系なところも
持っていくほうこうで曲を選ばなくては。
レコードだと、2・3箱になりそうだから今回は移動も考えて
TRAKTOR SCRATCH PROを採用。
操作性は高く、SERATOよりも僕はTRAKTOR派。
リッピング作業がぜんぜん進んでない。。
実家に近い場所だし、コレも忘年会的な感じになりそうな気配。

今日は、明日の打ち合わせの資料つくりに追われる予定。