MENU

-DIRECTION- YORUNI BOOK 2011

Floor.netを出版するFactry株式会社より、Floor.netの別冊として発売される「YORUNI BOOK2011」

-DIRECTION- 東日本大震災チャリティーCD MIND GAMES Presents Composure

2011.03.11に東日本で起きた大震災を受け、世界のトップアーティストが楽曲を無償で提供してくれた、究極のアンビエントCD

-DESIGN/PLANNING- 有限会社建築工房風土WEBサイト

岐阜県にある建築施工会社 ㈲建築工房風土のウェブサイトをデザイン+プランニング・プログラムを担当

-DESIGN- mnml ssgs party flyer

世界的に有名なダンスミュージックの批評サイトMNML SSGSのジャパンパーティのフライヤー 2011.03.20_@MODULE TOKYO

2011.03.25 web/親戚/夢占い

自分のウェブも完成させなくては行けないつつも、
お仕事ウェブの制作。

wordpressと戦っています。phpとか難しい。。
なんとか、形にはなってきているがまだまだ出すな。

やるっきゃない。

仕事の時間を見つけて明日くらいに、親戚に会いにいこうか考え中。
今回の震災などで身重の親戚には相当なストレスな生活になってるだろう。
僕が何かできるって分けじゃないけど、ガキの頃から一緒に居たから
少しは安心するんじゃないかな。

ガムの夢占いの話を聞いてショックを受ける。
最近、ガムを噛みすぎてて口の中がいっぱいになるっていう
夢をすごく見ていて気になっていたんだが、
友達に夢占いを見てもらったら衝撃の結果。。

ーーーー夢占い ガムーーーー
依存、執着を示します。あなたには満たしたい欲求や願望があるようです。それは誰かに甘えることだったり、かまってほしいという気持ちなのかもしれませ ん。何かに執着することで安心感、満足感を得ようとしているようです。また、本来求めているものの代わりに何かに執着していたり依存している場合もあるで しょう。あなたが今なにを求めているのか問いかけ、本来の目的を得るために軌道修正してみましょう。
--------

衝撃です。仕事が不安定な気持ちがガッツり現れてますな。。
ここ数日は見ないのは気持ち的にもできることをやろうって気持ちに
なれてきているからなのか、この環境に慣れてきてるのか。。

まぁとりあえずはできることをやる。

2011.03.24 CD製作打ち合わせ

国内で活動するRussが主宰するmindgamesと共同でプロジェクトを進行。

立ち位置が難しいが、出来ることをやっていこうと思う。
詳細はまだ発表できないがクラブシーンからうまく還元が出来ればと。

彼らの想いをうまく汲み上げ、ディレクションに徹するのがよさそう。
すばらしいものが作れるよう注力です。








2011.03.23 仕事再開/スタジオ/チャリティ企画

仕事再開しました。

ただ、状況報告などが多く決して話しの確信がつかめるわけではありませんでした。
状況が状況なだけに致し方ないですな。
ただ、某プロジェクトのPRチーム入りもほぼ決定し、
楽しい仕事が出来そう。
今出来ること、今だから出来ることを提案・企画・進行して行きたい

週末は、スタジオでした。
※電力を使うから不謹慎といわれてしまうかもしれません。。

俳優の永澤俊哉さんが遊びに来てくれてその後は少し飲む。
前から、良くしてもらっていてお世話になってます。
もうすぐ舞台の稽古がまた始まるとの事。
時間がなくいけていなかったのでこういうタイミングの時に行きたいと考えております。

震災のチャリティプロジェクトに参加することが決まった。
アメリカ人が中心となってやるプロジェクト。
本当にうれしく思う。
コレもだが、今出来ること、今だから出来ることをやっていきたい。
詳細は今後コチラでも発表していく予定。
とてつもない、豪華なメンバーが集まってくれてます。