MENU

-DIRECTION- YORUNI BOOK 2011

Floor.netを出版するFactry株式会社より、Floor.netの別冊として発売される「YORUNI BOOK2011」

-DIRECTION- 東日本大震災チャリティーCD MIND GAMES Presents Composure

2011.03.11に東日本で起きた大震災を受け、世界のトップアーティストが楽曲を無償で提供してくれた、究極のアンビエントCD

-DESIGN/PLANNING- 有限会社建築工房風土WEBサイト

岐阜県にある建築施工会社 ㈲建築工房風土のウェブサイトをデザイン+プランニング・プログラムを担当

-DESIGN- mnml ssgs party flyer

世界的に有名なダンスミュージックの批評サイトMNML SSGSのジャパンパーティのフライヤー 2011.03.20_@MODULE TOKYO

2011.01.11 風邪/テレビ/書籍/ウェブ/フライヤ

早く、自身のウェブも作らなくてはと思い既に時間がかなり経過しております。
やらなくてはいけない順番が下のほうなので仕方ないですな。

年末年始→フル回転で仕事の結果、久しぶりにガッツリ風邪を引きました。
僕にとっては1ヶ月も風邪引かないのは珍しかっただけに今回はしっかり38度越え。。
ただ、今回はユンケル+風邪薬(液体+錠剤)を服用したからか
寝ていたら異様なくらい体がぽかぽかしてきて次の日にはだいぶ楽になりました。
まだ、完治はしてないがまぁコレくらいのほうが体にも気を使った行動が取れるからいいのかも。

そんな中、テレビの撮影をしてきました。
お店のスタッフの人として。芸人さんを接客するのです。
番組名とかははずかしいから伏せるとします。
ああいうのは、いやですな。違った形で出れれば良いのだが。

1月に入ってからいろいろなメーカーとのやり取りを続けております。
今月中にはインタビュー以外のことを決めてしまいたいので
複数のメーカーを同時進行。
たまに、よくわからなくなってます。

ウェブ仕事も速く終わらせないと。
wordpressを使ってみようかと模索中。
本を買い込んで研究してみようかな。

あとは、3月にあるmnml ssgsのフライヤ作り。
なんとなくデザインを考えてみたものの。少しキャッチーになりすぎたため
コチラは却下。
シンプルでありながら、デザインを感じ取ってもらえるようなデザインにしたい。


下のデザインは却下。気に入ってるからどっかで使えればな。