MENU

-DIRECTION- YORUNI BOOK 2011

Floor.netを出版するFactry株式会社より、Floor.netの別冊として発売される「YORUNI BOOK2011」

-DIRECTION- 東日本大震災チャリティーCD MIND GAMES Presents Composure

2011.03.11に東日本で起きた大震災を受け、世界のトップアーティストが楽曲を無償で提供してくれた、究極のアンビエントCD

-DESIGN/PLANNING- 有限会社建築工房風土WEBサイト

岐阜県にある建築施工会社 ㈲建築工房風土のウェブサイトをデザイン+プランニング・プログラムを担当

-DESIGN- mnml ssgs party flyer

世界的に有名なダンスミュージックの批評サイトMNML SSGSのジャパンパーティのフライヤー 2011.03.20_@MODULE TOKYO

2011.03.10 三茶→赤坂→渋谷/おじさんに昇格

おじさんに昇格しました。姪っ子誕生です。
いつか、「臭い」とか「ひげが痛い」とかいわれるのかな。
親戚の子供には「不良のお兄さん」と呼ばれてる。。
まぁ、仕事を何してるか知らないだろうし言っても判らないだろうし。。

近々、名古屋に行かなくちゃ行けない仕事+実家の会社のウェブの設定があるから
ふらっと姪っ子を見に行こうかな。

三茶→赤坂→渋谷と細かい時間で移動をしております。
全部内容が別件。。
慣れないとダメですが。

一件は、製作チームに入るとか入らないとか難しいところです。。
単純に入るだけなら簡単だが、やはりお金の問題とかがかかわってくる感じ。
正直入りたいが、事務所との絡みも考えると。。
まぁそれだけ大きい仕事ができるようになったということだろうけど。

来週に向けてまたプレゼン資料を作らなくては。
来週は月・火で4件。早く進め始めないと。

友達が、近くにお引越ししてきたし、夜は飲んじゃうだろうし。
息抜き(飲み)必要。

2011.03.09 佳境/資料

佳境ですな。

なかなか、ゆっくりしか進んでこなかった案件がドドッと押し寄せてきております。
今週は1日で3件打ち合わせてきなのが3日もある。。
日曜日は、ライブなのに。まだ、曲すら覚え切れてないのに。。
やるべくことの優先順位が付けにくいところです。

6件くらい同時に進行しているから、正直どれがどれか判らなくなりそうです。
手帳はつけない主義だからとにかく、毎朝メールチェック・読み返しで乗り切る感じ。
※手帳はつけたことで満足してしまうので二年位前にやめました。
今のところコレで成功中。いつかやらかすかも


ful-fillのnap氏と久しぶりに会う。
色々一緒にやってきて勉強させてもらった方。
今はbbq recordsというレコ屋さんをやっていてこのご時世にもかかわらず
webstoreのみで成功してる方。
今回は家具の件の話などをちらほら、、
fudodesignも先を決めていかなくては。

毎回持ってくる話題が絶妙なnap氏のオススメ。
吉祥寺のハンモックカフェに行ってみたい。


曲製作の仕事、以前に途中まで作った曲を使おうか悩み中。
完全なダンストラックだから、ボーカルの入れる隙間をうまく考えなくては。

2011.03.08 メモ

久しぶりの38度。。
まぁ、体強いほうじゃないので良くあるといえばよくあるかも。

memo
mosaic art//
qr code
openframeworks
quartz composer

...