MENU

2011.01.29 サッカー/プレゼン/サウンドプログラミング/新年会

ここ数日、打ち合わせやら知り合いのパーティやらでまともに休めずまた体調が低下気味。
コントラバスをやめてから、問題の無かった腰がまた爆弾を抱え始めてます。
横になる時間が少ないからですな。
自分が悪いので何もいえません。

サッカーは準決勝から流行のパブリックビューイング
久しぶりにガッツリ騒いだ気がする。
今日も同じ場所で決勝を見ることに。
てか、最近体を使っていなさ過ぎてフットサルとかもう出来る気がしない。。

カナダのアーティストとの作品はMAX/MSPで行く方向で。
ループ系は作るのはおそらく簡単だがその他をどうしよう。。
ステップシーケンス的なシステムをうまく使って距離とかを制御できるように出来るかな。
ただ、入出力が1対1のみだと思っていた問題は解決。
仮想的にデモ曲を仕上げてばらしていく方向にしようか思案中

書籍プレゼンはやっと軌道に乗り始めて
ひとつずつ終わってきてます。
ただ、プレゼンが終わっただけでこれから記事。
取材内容などを考えなくては。
大手代理店へのプレゼンも控えてるからコチラもしっかりしなくては。
捨て企画含めて10近くは考えたいところ

書籍関連の新年会へ。
完全に業界系ですな。ああいうところは何度行ってもなかなか慣れない。
でも同席させていただいた方々はミュージシャンの方が多く面白かった。
ライブも行ってみたい。
初対面の方ばかりだと話すポイントって難しいですな。
書籍の軽いミーティングも出来たし良し。
ただ、音が。。耐え切れなくて出て来てしまいました。
モノマネショーとかもあった。竹内まりやのモノマネおもろでした。