MENU

2011.03.10 三茶→赤坂→渋谷/おじさんに昇格

おじさんに昇格しました。姪っ子誕生です。

いつか、「臭い」とか「ひげが痛い」とかいわれるのかな。
親戚の子供には「不良のお兄さん」と呼ばれてる。。
まぁ、仕事を何してるか知らないだろうし言っても判らないだろうし。。

近々、名古屋に行かなくちゃ行けない仕事+実家の会社のウェブの設定があるから
ふらっと姪っ子を見に行こうかな。

三茶→赤坂→渋谷と細かい時間で移動をしております。
全部内容が別件。。
慣れないとダメですが。

一件は、製作チームに入るとか入らないとか難しいところです。。
単純に入るだけなら簡単だが、やはりお金の問題とかがかかわってくる感じ。
正直入りたいが、事務所との絡みも考えると。。
まぁそれだけ大きい仕事ができるようになったということだろうけど。

来週に向けてまたプレゼン資料を作らなくては。
来週は月・火で4件。早く進め始めないと。

友達が、近くにお引越ししてきたし、夜は飲んじゃうだろうし。
息抜き(飲み)必要。