MENU

2011.06.16 WEB再構築/諸々

久しぶりに時間が取れたので、ウェブを作り直しました。
CSSに相当やられました。。
ちょっとばかしテンプレート頼りですが。。
まぁ、今作ってる公式の方のサーバーがしっかりしたら、
移行していくためにWORDPRESSと同じ仕様で作るようにしました。

仕事が大きく動きそうな予感がプンプンシテオリマス。
うまくいけば大きいだろうけどその分できなくなってくる仕事も増えるんじゃないかと。。
事業仕分けしなくては。

事務所関連にあわせて、諸々MTGしまくっております。
映像だったり、ウェブ販売ごとだったり。。

うまく、周りのみんなに仕事が振っていけるような体制が作りたいもんですな。