MENU

2011.09.08 salmon

良くしてもらっていた、salmon氏が亡くなった。自ら命を絶ったとのこと。

未だに、よく理解できていないが彼は本当に奇天烈って言葉が似合ってた。
よく、「なんか面白いことしたいねー」って昼夜構わず電話が来てて
最近は
いろんなお店の雰囲気に合うような蛍の光コンピレーションを作ろうって話とか
彼の音源のCD化の話とか、バンドを一緒にやりたいねってはなしとか。。
まだまだ、彼から学びたいことがたくさんあった。
それに、まだまだ彼の才能を見ていたかったです。

印象に残ってるのが、ieyasu tokugawa名義のCDでのディスクユニオンインストアライブ。企画をしたのが僕で最初は3名くらいでDJをするって話だったけど
結局やったのはミックスCDをBGM的に流しながらずっとsalmonさんが曲を紹介してるだけ。という内容。曲紹介というよりもアーティスト紹介。すげーレーベルアーティストを愛してるんだなって感じた。
warehouse702で共演したときも衝撃の一言。だったけな。

言葉にするのは難しいけど、彼の残した才能を上手くみんなに伝えたい。
彼から相談されてたCD化は出来ればしたい。

salmonさん 本当に有り難うございました。