MENU

看板・ロゴ

お世話になってる人から、頂いた仕事の打ち合わせで
銀座の盛本へ。
すごくおいしすぎなお店。
少し前までアレルギーの疑いで3ヶ月くらい
絶っていた刺身をついに復帰へ。美味でありました。
その後食べた、もつ煮も旨過ぎでした。
最後は、オススメでもつ煮のるーしーとバケットと一緒に。

ロゴはある程度決まってるが
お店の屋号を変える関係で店の縦・横・置き全ての看板も変更へ。
ロゴを前面に押し出したデザインでもとも考えたが
情報優先との事なのでロゴはあくまで控えめに。

Tシャツを作ってほしいとのことから始まったこの仕事だけど
看板までやることになるとは。思っても見なかっただけにやりがいのある仕事。

書籍の件もあるから今月中になんとか仕上げたいところ。
フォント買わなくちゃ。。


うますぎた、もつ煮。
携帯の画像悪。(4年弱前のモデル)