MENU

SCRATCH KIT

二年位前からなんとなく考えてて、試作品とかも作っては見たものの
そのままステイされているこの企画。

やらなくちゃいけない事も多々あるけど、このままだと無かったことになりそう。
そろそろ動き出さないと、な感じなので
久しぶりに、打ち合わせをしました。
工学系の友達に。
彼に、試作は作ってもらってるけどあまりDJに知識が無く
カットラグとかの説明が難しい。
できれば、カットラグの調整までできるようにしたいのだが、
電池駆動じゃないとできない模様。

更に、この企画の問題は生産。
あるDJ系メーカーとは話してるから生産はいけるけど
お金とか。権利とか。いろいろややこしそう。
自分で全部手配できればいいんだが、
結局国内で作ったところで金額が上がるだけだし、
DJ系メーカーに完全に振っちゃったほうが楽かも。

もしくは、いきなり手を差し伸べてくれる神を待つのも手だけど
それじゃぁ、企画倒れが目に見えてる。

早く作んないと。
ここ最近時間の有効活用がうまくできてない気がする。