MENU

2010.12.21 ウィスキー

今やっているクラブガイド本とは違う
新しい本の仕事をやるにあたって、リサーチ。
お酒をネタに盛り込みたいから、バーに行きリサーチという名の飲み。

ウィスキーなどの、俗に言う茶色いお酒を企画に盛り込みたいから
とりあえず、スタンダードなのを一通りなめる程度に。
決して、僕には飲めるお酒ではなかったが一つ一つにかなりの個性を感じた。
うまく伝えられないが、コレを今やっている本の内容に盛り込む予定。
音楽とお酒。
今までも多くのこういった企画はあったがすこしアプローチを変えたいところ。

明日には、一回目の打ち合わせが入るから別企画も含めて
睡眠学習します。
・アンプねた
・入学式ねた