MENU

2010.12.26 クリスマスイベント/年の瀬

仕事は、毎晩の呑みではかどらず。ついに、今日で1週間連続で忘年会やらクリスマスパーティ兼DJで呑み続けております。
28日まで続けてなんやらのみが入っているから
肝臓をいたわらなくては。

新しい案件は軽く暗礁に乗り上げ中。
僕らのような末端の仕事請け人には理解できない考えが多く
企画は気に入ってもらえたが、その他もろもろが。。
企画は出したがそのまま持っていかれたりしたら怒ですね。
仕事を選べる立場にないだけに、なんともいえない。。
愚痴を書きたいところですが、後々自分で読み返したときに
後悔するだろうから書かずに心の中で滅菌するとします。

クリスマスは、鎌倉・世田谷でパーティ
日ごろかけないような曲はやはりだめですね。
自分が乗り切れない。
ただ、クラブではない場所のDJは嫌いじゃないからそれはそれで、おk

年末は年越しで、DJです。
友達のレストランバー的なところ(ダンスフロア有)でDJ。
僕のほかには、プログレハウス・ロック・ソウルなどと様々な方が出演。
ソウルが好きなお客さんが多いらしく、ダンスクラシック系なところも
持っていくほうこうで曲を選ばなくては。
レコードだと、2・3箱になりそうだから今回は移動も考えて
TRAKTOR SCRATCH PROを採用。
操作性は高く、SERATOよりも僕はTRAKTOR派。
リッピング作業がぜんぜん進んでない。。
実家に近い場所だし、コレも忘年会的な感じになりそうな気配。

今日は、明日の打ち合わせの資料つくりに追われる予定。