MENU

2011.03.25 web/親戚/夢占い

自分のウェブも完成させなくては行けないつつも、
お仕事ウェブの制作。

wordpressと戦っています。phpとか難しい。。
なんとか、形にはなってきているがまだまだ出すな。

やるっきゃない。

仕事の時間を見つけて明日くらいに、親戚に会いにいこうか考え中。
今回の震災などで身重の親戚には相当なストレスな生活になってるだろう。
僕が何かできるって分けじゃないけど、ガキの頃から一緒に居たから
少しは安心するんじゃないかな。

ガムの夢占いの話を聞いてショックを受ける。
最近、ガムを噛みすぎてて口の中がいっぱいになるっていう
夢をすごく見ていて気になっていたんだが、
友達に夢占いを見てもらったら衝撃の結果。。

ーーーー夢占い ガムーーーー
依存、執着を示します。あなたには満たしたい欲求や願望があるようです。それは誰かに甘えることだったり、かまってほしいという気持ちなのかもしれませ ん。何かに執着することで安心感、満足感を得ようとしているようです。また、本来求めているものの代わりに何かに執着していたり依存している場合もあるで しょう。あなたが今なにを求めているのか問いかけ、本来の目的を得るために軌道修正してみましょう。
--------

衝撃です。仕事が不安定な気持ちがガッツり現れてますな。。
ここ数日は見ないのは気持ち的にもできることをやろうって気持ちに
なれてきているからなのか、この環境に慣れてきてるのか。。

まぁとりあえずはできることをやる。