MENU

2011.03.23 仕事再開/スタジオ/チャリティ企画

仕事再開しました。

ただ、状況報告などが多く決して話しの確信がつかめるわけではありませんでした。
状況が状況なだけに致し方ないですな。
ただ、某プロジェクトのPRチーム入りもほぼ決定し、
楽しい仕事が出来そう。
今出来ること、今だから出来ることを提案・企画・進行して行きたい

週末は、スタジオでした。
※電力を使うから不謹慎といわれてしまうかもしれません。。

俳優の永澤俊哉さんが遊びに来てくれてその後は少し飲む。
前から、良くしてもらっていてお世話になってます。
もうすぐ舞台の稽古がまた始まるとの事。
時間がなくいけていなかったのでこういうタイミングの時に行きたいと考えております。

震災のチャリティプロジェクトに参加することが決まった。
アメリカ人が中心となってやるプロジェクト。
本当にうれしく思う。
コレもだが、今出来ること、今だから出来ることをやっていきたい。
詳細は今後コチラでも発表していく予定。
とてつもない、豪華なメンバーが集まってくれてます。