MENU

2011.03.19 仕事再開目処

僕のような、フリー+クライアントありきのスタンスな仕事は
こういった事態にうまく対応できない部分が多く、
無気力に一週間が過ぎてしまいました。
何かをやっていないと不安なので曲を作ったりなんか描いてみたりは
したものの。。といったところです。

ただ、週明けより某代理店などの打ち合わせがぽつぽつ入ってきたので
またエンジン全開で。
ただ、今回の件も含め企画は練り直すことになりそうなので
気持ちも切り替えて進めていかなくては。

ふと、家でウェブをちらちらみてたら
地元の先輩ケイスケ氏(というか昔よく遊んでもらった近所のおにいさん)が
地元クラブのマネージメントをしていることが判明。
連絡を取り合って、次に帰ったときにでも遊びに行こうかと。
http://swung.co.jp/studio
ケイスケ氏も以前は東京でがっつりダンスをやっていたらしく
もしかしたら間接的にかかわりはあったのかも。

兄の子供にも会いに行きたい+名古屋でひとつ仕事が残ってるので
いちど名古屋と岐阜へ行きたいがリスケに終われいつになるやら。