MENU

2011.05.15 ウェブ新設/打ち合わせ/DJ/名古屋/胃潰瘍

名古屋ついでに実家に帰ったりとGWは後半少し休めました。

ウェブを新設したんだが、phpサーバーがおかしくなり途中からアクセスできない状態に。。
さて、どうやって解決すればいいのかわからず。。
早くそっちに移行させたいところ。

打ち合わせが乱立してます。
書籍の件が追い込み時期に入ってきたので。

ただ、一週間くらい胃が調子悪く病院へ。。
案の定、胃潰瘍の恐れ。。
やってしまいマスタ。
処方された薬が新たに3種類。
薬を飲む量がどんどん増えてます。
今年は体力というか体調を改善しないと。
まずは、ジムですな。時間あるかは不明。
世田谷区のプールもしまってるようだし。悩みどころ。
来週の胃カメラ的なのがいやで仕方がない。。

ほかの事でも考えて気を散らせます。