MENU

2011.05.20 追い込み

追い込み関連です。
書籍いよいよ発売が近くなってきました。
まだ、入稿が終わってないけど。。
フィックスできてない、ところもあるんだが。。

そんな中、チャリティーCDも追い込み中
マスタリングもあがってきて、ジャケットやら帯やら盤やら。。
もう少しコレもばたばたしそうです。

ちなみに、CDと本は発売日が一緒。
6/30.
いろんな意味で、印象に残る一日になりそう。


友達が沖縄にお引越しに。。
松見坂にあるウマ店。
最近良くリピートしてたけど、今日で最後。
寂しいけど、彼が居なくなっても行こう。
てか家から近いし、周りの人も近いし。

布団で、ゆっくり寝たい。けど、今日はのみに行きます。